banner
ニュース センター
当社のオンラインサービスは24時間ご利用いただけます。

NuBeam レビュー: Legit At

Jul 13, 2023

私たちに従ってください

電子ペーパー

ログイン/登録

あ-

A+

更新日:2023 年 8 月 4 日午後 1 時 03 分 (IST)

美しい笑顔はあなたの内なる自信を高め、自分自身に満足することができます。 一方で、曲がったり、変色した歯を持つと、これとは真逆の結果が得られ、世界から自分を孤立させることさえあります。

特に公共の場で、完璧な笑顔が自分自身の見方にどのような影響を与えるかを理解する必要があります。 信じられないかもしれませんが、笑顔には次のような生理学的および心理的利点が数多くあります。

上記の利点は、なぜ歯並びが悪いことが自信のレベルに影響を与えてはいけないのかを理解するのに役立ちます。 今日は、自分自身に対する見方や感じ方を変えることを約束する、Nubeam と呼ばれる新しい家庭用歯のホワイトニング キットをご紹介したいと思います。

Nubeam Smile Kit – このスーパースマイル キットとは何ですか?

私たちは皆、笑う能力を持って生まれていますが、年齢を重ねるにつれて一日に笑う回数は減っていきます。 ヘンリー・フォード・ヘルスの関係者によると、若者は毎日平均 400 回笑い、幸せな大人は 1 日に最大 50 回笑います。

医師は、気分を高揚させ、痛みの軽減や持久力の向上などの他の健康上の利点をもたらす可能性があるため、できるだけ頻繁に笑うことを推奨しています。 しかし、笑顔の利点は明白ですが、自尊心が低いために誰もが笑顔になれるわけではありません。

Nubeam は、あなたが失われた笑顔と自信を取り戻し、いつものスターのように輝き続けることを保証することでこの状況を変えます。 作成者が提供した情報によると、これを使用するだけで何千人もの人々が笑顔を見せ始めるのに役立っていることがわかります。

今すぐ始めて、NuBeam がもたらす違いを確認してください >>>

Nubeam 歯のホワイトニング キットとは何ですか?

研究によると、典型的な成人は1日に約20回笑うことがわかっています。 では、笑顔で世界と交流しなければならないのなら、輝くような笑顔でそれをしてみてはいかがでしょうか? NuBeam 歯のホワイトニング キットを使用すると、これを 14 日以内に実現できます。

その開発者、Wolfson Brands は、あなたに期待されているのは、この歯のホワイトニング キットを 2 週間使用して、最大 12 倍白くなった美しい笑顔を楽しみ始めることだけだと主張しています。 このキットは、3 つの簡単なステップで、鈍い歯をまばゆい歯に変えるのに役立ちます。

ステップ 1 アプリケーション

朝起きて最初に行うことは、このキットに含まれている PAP Pro ミント風味のストリップを下の歯と上の歯の両方に塗布することで 1 日を始めることです。

ステップ 2: ストリップの美白力を高める

歯のストリップに加えて、すべての NuBeam スーパーマイル キットには、これらのホワイトニング ストリップの威力を高めるために使用する必要がある NuBeam ライトが付属しています。 ストリップを適用した後は60分経過する必要があることに注意してください。

これが完了したら、ストリップのパワーを高めるために 5 分間だけライトを使用します。

ステップ 3: あなたの美しい笑顔を世界と共有する

メーカーが提供する指示に従えば、失われた美しい笑顔を取り戻すのにそれほど時間はかかりません。 そのため、変色の程度にもよりますが、2週間以内には自撮りできる状態になるはずです。

NuBeam について詳しくはここをクリックしてください >>>

歯の変色がある人が Nubeam を試しるべき理由

Nubeam は、世界がより多く、自信を持って笑顔になれるよう支援するという使命を担っていると主張しています。 その作成者は、プロレベルの歯のホワイトニング結果を提供する家庭用の歯のホワイトニング剤であると説明しています。

しかも、歯医者にかかる費用のほんの数分の一で済みます。

スーパースマイル ティー ホワイトニング キットは、歯のホワイトニングにおける最新技術を提供し、驚くような結果をもたらします。 ユーザーは、歯のホワイトニングに伴う法外な費用を心配することなく、白い歯を楽しむことができます。

その処方は世界中の著名な歯科医によって推奨されており、ほぼ瞬時に結果をもたらし、自信と活力に満ちた気分にさせてくれます。 あなたがしなければならないのは、14 日間熱心にこのフォーミュラに取り組むだけで、驚くべき結果が得られるということです。